
百合を感じるいらすとやイラスト

楽しむ

かわいいフリー素材集 いらすとや

いらすとやをご存知でしょうか。フリー素材のイラストを提供しているHPです。

www.irasutoya.com

 

全身で喜びを表す女子学生のイラスト

これは全身で喜びを表現する女子高校生の図だそうです。可愛い...。

いらすとやは、基本はごくごく日常的なイラストを提供しています。学校、職場、公共施設などで使われるような、手洗いうがい、挨拶、飲食、とかね。

しかし、最近はそのイラストがやけに凝り始めていまして。

バクテリオファージのイラスト

バクテリオファージ。いつ使うんや...。でも、よく出来とる...。

同調圧力のイラスト

同調圧力。日本ならではのイラスト...?(汗)

 

とまぁ、例をあげるときりがないですし、自分で冒険するほうが楽しいですので、みなさん是非いらすとやのHPを訪問して、自分好みのイラストを探してみてください笑。

(かわいいフリー素材集 いらすとや)

そして最近はてなブログで発見してしまったこのブログ!

7oku.hatenablog.comこれね、最初見たときに、あまりにナチュラルすぎて、ぜんぜん違和感なくて。

全部本当にいらすとやのいらすとだと思ったのです。

タイトルどおりのイラストなんだろう、と。

でもよくブログのタイトル見てみたら「百合みを感じる」だから、あ、これナナオクプリーズさんの創作タイトルなんだ!と気がついた。そうだよね、バリタチのいらすとなんてあるわけないよね笑。(あったらそれはそれで楽しい)

いらすとやの「こんなんどこで使うねんシリーズ」どんどん増えていって、とても楽しいです。

百合を感じるいらすとやも是非チェック。